私がリアルフィットに通いながら生活していたときに実際に食べた食事を写真付きですべて紹介します。
リアルフィット5日目の4/1(金)の食事メニュー!
もっと効率的に痩せるために太もものセルライトを除去しようと考えました!
そこで、理想の美脚ラインを目指す!ラ・パルレ『速攻!セルキャビ美脚コース』の体験に行ってきました!これ↓私の足です(笑)
体験なので、ワンコインで70分たっぷり♪500円で大満足な結果でした!
いくら運動しても、セルライトは燃えないんですよ~
こわっ(-m-)
さて、本日の食事です。
目次
5日目 4/1(金) の 朝食
朝食 7:00
イチゴ
コーヒー
お麩と小松菜のお味噌汁
5日目 4/1(金) の 昼食
トマトシチューはたくさん作っていつでも食べれるように冷凍です。
夕食にはエネルギーが高いといわれたから、朝食か昼食のメニューに食べるようにしています。
昼食 12:00
トマトシチュー
ほうれん草、はるさめなどのナムル
玄米
5日目 4/1(金) の 間食
久しぶりに食べたするめがとてもおいしかったです!
これからもちょくちょく登場予定。
間食 15:45
するめ
黒豆とどくだみ茶
5日目 4/1(金) の 夕食
時間:18:30
夕食前にプロテイン
夕食
マグロカルパッチョ
パクチーと春雨のトムヤンクンスープ
インストラクターコメント
いちごは、ビタミンCが豊富で良い食材です!量も4つでしたら丁度良いです!昼食は、トマトシチューはこのお時間帯に召し上がれるのは良いタイミングです。
トマトのリコピンという成分が、カラダの錆と言われる活性酸素の除去をしてくれま
すので、
健康にとっても非常に良いお野菜です!生のトマトもオススメですので、是非、サラダなど召し上がる時などにも活用してみ
て下さい!食材としまして、注意していただきたいものがございまして、そちらが春雨です。
春雨は、緑豆から、デンプンを抽出して作られている為、糖質が多くなりがちです。
お写真を拝見する限りですと、かなり量は少ないですので、今回は大きな影響はない
のですが、
召し上がり過ぎには気をつけてみて下さい!
間食のあたりめ、良いですね!
あたりめは、私としては、間食としては一番オススメの食材です!
低糖質、低脂質で高タンパクの食材ですし、咀嚼が多くなるので満腹中枢を刺激し
て、空腹感を感じづらくなります。
匂いが気になる食材ですので、召し上がる場所を選んでしまいますが、問題ない場所
などでしたら、
是非、間食であたりめを多用してみて下さい!
春雨がダメ!!それは予想外でした。。。
春雨は低カロリーなので、絶対大丈夫だと思っていたのに残念です。
自分が低カロリーだから良いと思っていても、糖質ダイエットで考えるとダメなものってあるんですよね。
それがとーっても難しい。
そして、面白いところでもあるんだと思いますよ。
夏までにキューっと絞った良い身体になるために!頑張っていきましょ(^^*)