ウエスト62センチ!このクビレを2か月で手に入れる驚きの方法!

リアルフィットでクビレ出来ました!

クビレメイク大成功!ウエストは62センチまで絞ることが出来ました。

ダイエットジムでクビレメイク

ピーマン尻からモモ尻に大変身!

ブヨブヨしていて、下着からはみ出てしまっていたお尻。
パンツ姿がかっこ悪くて、ピッタリしている服はなかなか着れなかったのですが、スッキリなモモ尻を手に入れるときが来るなんてほんとうに驚きです。

何よりも、下着からお尻がはみ出ない!!!

top-hip

 

目標達成率99%を誇るダイエットジムREAL FIT (リアルフィット)ならではの結果が出てきたと思います。
理想的なボディメイクを追求するリアルフィットなら、たったの2か月間で理想の身体に変わることが可能です!

リアルフィットに通う前のデータと比較すると
筋肉量は増えたのに、体重53㎏→48㎏になりました。
脂肪だけで約5キロの体重が落ちたんです。


脂肪1Kg=消費カロリー7000kcal

体積で考えると、
脂肪1kg=牛乳パック1.2L


5㎏って牛乳パック6本分の体積の脂肪になります。
こんなにスッキリした身体つきになることが出来るとは、始めた直後は思ってもみませんでした。
お尻に手を当てると、明らかにスッキリ!

コンプレックスだったピーマン尻
大嫌いだったウエストの脂肪
ガッカリしていた下着からはみ出るお肉

すべてスッキリ!
さらにいうと、急激に60日間で痩せたので、バストの脂肪は落ちませんでした。
ダイエット前後で変わらずに、70Dのサイズをキープしています。

もともとバストがたっぷりあるタイプでは無いんですが、寄せて集めて70Dw



リアルフィットのダイエットプログラム経験者のぷっちーがすべてを公開!

”私のREAIFLTリアルフィット”は管理人ぷっちーがリアルフィットに通った際の口コミをお届けしているブログです。

  • 無料カウンセリング
  • 体験トレーニング
  • 日々のファンクショナルトレーニング
  • 2か月間の低糖質食事メニュー
  • ロッカールームで聞いたユーザーの本当の口コミ

などのリアルな口コミ情報をたくさん盛り込んでいます。

リアルフィットの公式サイトはとてもシンプルで、実際の経験談やトレーニングの中身は非公開で分かりにくい。通ってみたいし、興味もあるけれど、なかなか踏み切れないベールのなかのリアルフィットと感じた方も多いと思い明日。
管理人ぷっちーは実際に通ってすべての内容を公開しています。
リアルフィット公式サイトだけではわからない本当のリアルフィットの情報をお届けしています。
「リアルフィットに興味があるけど、本当に痩せるのか半信半疑」だと思っているかアナタに、ぜひじっくりとご覧いただけたら嬉しいです。

管理人ぷっちーの大きな3つの変化

まずは。。。。リアルフィットに通ったおかげで。。。体重が減りました!

これは当たり前ですよね。

リアルフィットに通えば誰でも体重は間違いなく減ります。
クビレが出来ました!
たるんでいたお腹回りの脂肪をゴソッと落とすことに大成功。
お腹回りだけで1㎏以上の脂肪を落としています。

私がリアルフィットに通っていて感じることは、大きめのユーザーさんたちがどんどん小さく萎んでいく!ということ。脂肪が多くて、かなり丸い体形の方たちが見かけるたびに小さく、風船がしぼんでいくかのようにキューっと縮まっていくんです。
それはそれは驚きますよ。

私のスペシャル変化1 適切な食事管理が自分で出来る!

やっぱりここが一番大きな変化だと思います。
「食事の変化」

リアルフィットの2か月ダイエットプログラムの間、毎日毎食毎間食すべてに食事指導が受けられます。
どんな食材がダイエットに最適なのか、食べてOKな食材、食べてNGな食材などについて細かく指導してくれます。
普段の食生活の内容が変わります。

2か月の間に確実に痩せる食生活が身についています。
これはリバウンドを避けるという意味でもとても意味のあることです。

自分の食生活がどんなにか太る要素が満載だったのか、ダイエットプログラムを始めると次々と気付いていきます。
何気なく食べていた食材についても
「あっ!いつも食べてるこのメニューは太る元凶だったんだ。。。」と毎日気づきがあります。

今までなぜ太っていたのか?痩せない理由が身に染みる2か月間になります!

ダイエットの基本は食生活!
このインストラクターからもらえる直接指導がREAL FIT (リアルフィット)のダイエットプログラムを終えてからも自分の知識として残るのです。
だから、リアルフィットのダイエットプログラムを終えてからも、長くリバウンドしない自分を維持できる理由はここにあるわけです。

私のスペシャル変化2 リアルフィット式ファンクショナルトレーニングで培われるしなやかな筋肉

リアルフィットのトレーニングはファンクショナルトレーニングといわれていて、身体に高負荷をかけることで成長ホルモンの分泌を促していくというものです。

このトレーニングはどこまでもしんどいです。
ドSトレーニングともいえるくらい、きついです。
でも癖になる楽しさがあって、やり切った充実感も感じることが出来るトレーニングばかりです。そして、前回出来なかった動きが、今回はスムーズに出来るようになったことを実感できます。毎回のリアルフィットトレーニングで実感するのは、自分の身体のより良い変化です。
1トレーニングはたったの45分。
たった45分耐え抜けば、身体は変わっていきます!
その中で300kcal~700kcalも消費します。
これだけの消費を続けるから、脂肪の燃焼も促進されます!

リアルフィットで出来たダイエット

高齢出産子持ちアラフォーなのにこのスリムボディ!20kgの娘も楽々抱っこできる体が、リアルフィットなら実現します!

成長ホルモンが分泌されるといいことがあります。
・骨が強くなる。
・脂肪が分解できる。
・身体を若返らせる。
・集中力が上がる。
・コラーゲンの成形を促す。
・筋肉量の増加
など、アンチエイジングを実現させるのが成長ホルモンです。
アンチエイジングはコスメに限ったことではなく、トレーニングを通して身体の内側から若返りを目指すことが出来るのです。

子供の頃に感じた成長するということを、大人になって再び体験することが出来るんです!それは流行りのパーソナルトレーニングでは決して味わえない自分の内側からにじみでてくる変化なのです。

この成長ホルモンを分泌させるファンクショナルトレーニングを日本で最初に取り入れたジムがリアルフィットです。
REALFIT-function

私のスペシャル変化3 ダイエットの正しいセオリーが分かる!

リアルフィットはただトレーニングを指導してくれるだけのジムではありません。なぜ太るのか、やせるのかについての医学的な知識も得ることができます。

それは、リアルフィットのプログラムが終わった後でも、あなたは正しい知識のもと、ダイエットを実践していけるということです。

世間の流通するダイエット法は数限りなくあります。

「●●を飲むだけで痩せる!」
そんな簡単なダイエット法があれば夢見たいですよね。
私もいろーんなダイエット方法試してきました。
結局、成果ってあまり出ないんですよね。
でも、身体の仕組み痩せる仕組みを知った今なら言えます

「飲むだけで痩せるわけないない」と言い切れる自分がいます。

これを人生最後のジム通いにしたい!

と本気で考えているならば、リアルフィットはその気持ちに答えてくれる理想的なダイエットジムだと思います。

私はリアルフィットに来る前、
私は自分のぶよぶよの二の腕のお肉が気になりました。
何をしても痩せない太ももとお尻の脂肪がコンプレックスでした。
どんどん重くなる2歳の娘が20キロになったけど、抱っこしてほしいと言う限り抱き上げてあげたいと思いました。

だから、リアルフィットのダイエットプログラムを受けることにしました。
結果としてダイエットに成功して、筋肉も付き、代謝も上がりました。

お尻はかなり引き締まりました。
二の腕も細くなった。
なんといっても、20キロの娘ちゃんをヒョイと抱き上げることが出来るようになりました。
娘ちゃんが希望する限り抱っこします。

□ ダイエットしたいですか?
□ 自分のだらしない体形にがっかりしていますか?
□ 10年前の体形に戻りたいと思いますか?
□ 夏までに変わりたいですか?
□ 水着で夏を満喫したいですか?
□ 家族に太ったねと言われましたか?
□ 体重が変わらないのに、脂肪が増えたと感じていますか?
□ 痩せたい!スリムになりたい!と望んでいますか?

一つでも当てはまるアナタが行動するのは今です。
今すぐにリアルフィットの60日間ダイエットプログラムを始めれば、必ず理想の身体を手に入れることが出来ます。


管理人ぷっちーのプロフィールはこちらですよ。

ダイエットジムの成功秘話

あなたはどうしたいですか?
あなたはどうなりたいですか?

あなたはどうしたいですか?

一つでもチェックが入る方は、自分のなりたい身体を思い描いてください。

□ 体重計に乗るたびにため息が出る。
□ 脂肪がつかめるくらいある。
□ お気に入りの洋服が着れなくなった。
□ 子供や家族から体の心配をされた。
□ 別れた彼や彼女を見返したい。
□ 日常的にパンパンにむくむ。

ロッカールームでの裏話では45%あった体脂肪が2週間で36%に落ちた!
という人もいました。

自分がなりたい身体を思い描いてください。

だらだらとダイエットにお金を使うことをもうやめませんか?
痩せないサプリメントなどにお金を使っても、結局痩せられずに次のアイテムを探すのはもったいないです。
リアルフィットならたった2ヶ月で理想のボディメイクが実現します。
ダイエットに【RIZAP】のように30万円もいりません。

たった2か月の努力でリバウンドしない理想の身体が手に入ります。
私はリアルフィットのダイエットプログラムに心から満足しています。

入会費20,000円キャッシュバックキャンペーン!も実施中

リアルフィットにすごく興味があるけれど、値段がちょっと気になっている。 そんな方のための特別クーポンがあります。 これはリアルフィット会員のみが持っているクーポンです。

お友達紹介キャッシュバック! 紹介した本人と紹介でプログラムを始めた双方で10,000円ずつキャッシュバックのメリットがあるクーポンです。

2016年8月現在有効ですが、いつ終了になるか不明ですので入会を迷っているならお早めにご利用ください。

クーポン利用手順(2,3日の猶予をもってご連絡ください)

  1. コメントより必ずメールアドレスを記載してご連絡ください。
  2. 管理人ぷっちーより会員番号、ぷっちーの本名などを記載したメールをお送りいたします。
  3. ご氏名、カウンセリング日、カウンセリングを受ける店舗を必ず私のメールにご連絡ください。
    (ご連絡がないとクーポンの提出が出来ないので、キャッシュバックできない可能性があります)
  4. カウンセリングを受ける際に、ぷっちーから紹介を受けたのでキャッシュバックをお願いしたいとお話ししてください。
  5. クーポンはぷっちーがリアルフィット五反田店に提出します。
  6. 後日、振り込みの形でキャッシュバックされます。

興味がある!という方は、コメント欄よりご連絡ください。 今でもリアルフィットのお値段からさらにお値引きになるので超お得にスタートできます。

○注意事項

・ご紹介会員と同伴でなくてもご利用できます。
・一部店舗で得点が異なる場合があります。
・一部対象外プログラムサービスがあります。
・ほかのサービス券との併用はできません。
・特典は予告なく変更する場合があります。

いつかやろう!じゃなくて「今からやる!」 だから、結果が付いてくる!

最後に

これまでは仕事が終わって娘を保育園に迎えに行ったらもうクタクタで、娘と一緒に遊んであげることが出来ないくらい体力がありませんでした!
もうぐったり。。。  でも、今ではリアルフィットのトレーニングのおかげで疲れない身体を手に入れたので、まだまだ遊びたい娘と長い時間遊んであげられるようになりました!

保育園でお昼寝し過ぎて娘が23時くらいまで寝ない日もありますが、私は大丈夫!
家事も仕事も育児も、3つすべて出来るようになったのは、やっぱりリアルフィットで体力が付いて、筋肉がしっかりと身体を支えてくれるからです。

ダイエットができた以外にも、家族と過ごせる時間が増やせたのは本当にうれしいです。 すでに20キロの娘ですが、抱っこしてほしい!と言う限り、30キロになったとしても、抱き上げます!

あなたも、大切な人と活力ある毎日を送るために、リアルフィットで自分を磨いてみませんか?

リアルフィット公式